結婚

結婚しても元彼が忘れられない女性!他にもいますか?

結婚したら、旦那様との毎日が楽しくて、
これ以上ないくらい幸せ…という女性は、
世の中に多くいるのでしょうが、その反面、
結婚後も、別れた元彼のことが忘れられ
なくて、つい思い出してしまう…という女性
もいるようですね。

では、世間にも、こんな風に元彼のことが
忘れられないという思いに駆られている
女性は、いるものなのでしょうか?

結婚しても元彼が忘れられない女性!他にもいますか?

スポンサーリンク








います

「忘れられない元彼はいますか?」という
アンケートによると、全体の約4割の女性に、
「忘れられない元彼がいる」という結果に
なったようです。

・7年付き合った初めての彼と別れて、忘れられないまま、3年半が経ちました。主人のことはもちろん愛しているし、子供も可愛いし、毎日もすごく楽しいし、生活にも何の不満もありません。なのに、元彼が今でも頭を離れず、毎日のように思い出してしまいます。
・結婚生活は楽しくやっているのですが、毎日元彼のことを思い出しています。全然忘れられていませんでした。元彼に会いたくて会いたくて、苦しくて押しつぶされそうです。
・結婚生活は穏やかで、夫も変わらず私を愛してくれています。それが今になって、元彼との思い出が次から次へと蘇り、どうしようもなく辛い思いをしています。
・元彼との思い出は良いものしかなく、また、悔いの残る別れ方だっただけに、別れた後も常に頭の片隅に元彼がいて…、もし元彼と結婚をしていたら一体どんな生活を送っていただろうと、ふとした時に考えてしまうことがあります。
・主人と出会う数年前に付き合っていた元彼のことが、結婚した今でも忘れられません。
・結婚前にお付き合いしていた元彼のことが、良い思い出として今でも残っていて、結婚しても忘れられません。
・本当に結婚したかった人とは、結婚できませんでした。今の夫は好きですが、夫よりも大好きだった元彼が過去にいて、それが忘れられない人です。
・元彼への想いがあふれそうになると、(いけない、いけない)と自分に言い聞かせていますが、どうしても忘れられない人です。
・中3の時の元彼は、未練があるわけではないけれど、初めて付き合った彼だったので、何となくいつも気に掛かっています。
・自分から一目惚れして、好きで好きで付き合った元彼だったから、今でも、一番好きな人です。
・結婚式が終わり、落ち着いた頃から、毎日元彼のことばかり考えて、夢にまで出てきて、苦しくなります。
・お付き合い中から結婚後の半年間、元彼を忘れることはできませんでした。
・結婚してからも、自分を振った元彼をずっと忘れられずにいました。
・夫と付き合う前に大好きだった人のことが忘れられず、もう一度会いたいと、もう一度やり直していたら…と、思い出されてなりません。

スポンサーリンク








―やはりこのように、結婚後も元彼
のことが忘れられないという女性も
いるようですね。

元彼のことを好きだったけれど、結婚
できなかったことで後悔の念を持って
いる女性、元彼との美しい思い出が
脳裏から離れない女性、悔いの残る
別れ方をしたことで、いまだに元彼を
引きずっている女性…みんなそれぞれに、
元彼との思い出を心に秘めている
ということなのでしょう。

結婚生活に不満があるから、元彼
とのことをつい思い出してしまうという
女性もいれば、結婚生活には何の
不満もないけれど、何故だか元彼を
思い出してしまうという女性もいたり
して…女性が元彼を思い出してしまう
ということに、これといった理屈はない
ようで、その胸中は本当に複雑ですね。

スポンサーリンク








世の中の女性は、結婚に至るまでに、
いろいろな恋愛経験を積み重ねていて、
その分、たくさんの思い出を胸に、結婚
生活を送っているということなのでは
ないでしょうか。

あわせて読みたい
8fcf5fba57edd42405d37aa952410079-320x180 結婚しても元彼が忘れられない女性!他にもいますか?
大人ニキビ化粧水のおすすめは?口コミが知りたい!20代になってからもニキビができる ―こんな大人ニキビに悩む女性も 多くいますよね。 例えば具体的には、 「あご・口周り...

参考サイト

スポンサーリンク